スノーボード満喫

HPリニュアールにともない、停止していたブログを再開したいと思います。
宜しくお願いします。

最近はオリンピックの話題で盛り上がっておりますが、皆さんはどうでしょうか?
わたしは特にスノーボードの競技に注目して見ていました。
先日行われたスノーボードハーフパイプやスノーボード大回転では、大迫力の演技に目をキラキラさせて見入ってしまいました。

『あーボード行きたいっ!!』

ってことで
さっそく早朝ナイターに行って来ました。

朝5時ということで辺りもうす暗く、人も少ないため、ワイドにターンできとっても気持ちよかったです。

やはり早朝の圧雪されたバーンは最高です!

ボード1

ボード2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次